テニス コンシェルジュ

テニス コンシェルジュ

テニスをもっと楽しみたいあなたに役立つ情報をご案内

【2020年】イケメン テニス選手ベスト9!あなたのお気に入りをインスタでチェックしよう!

こんにちは、たーくんです。

今日は、女性向けにイケメンテニス選手の紹介をしたいと思います。

というのもぼくの奥さんは元々テニスには興味がなかったのですがぼくが少しずつ教えていたら興味を持ってくれるようになり、今では一緒に楽しんで観ています。

そのときに奥さんが喜んで見ていたのは、そうイケメンプレーヤーです。

とりあえず、イケメンを応援するというスタイルで色んな選手を覚えていきました。

ということで、知っていると楽しいイケメンテニスプレーヤーの紹介です。

(注:奥さんが監修してくれました。)

アレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)

Alexander Zverev

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🦁😔

Alexander Zverev(@alexzverev123)がシェアした投稿 -

「テニス イケメン」と検索したら真っ先に出てきそうな人です。

ドイツの21歳 世界ランク7位です。

イケメンポイントは、サーブを打つ前に毎回ウエアの裾をぺらっとめくるルーティーンがあるのでイケメン腹筋を見せてくれるというサービスがあります。

 

ちなみにお兄ちゃんもテニスプレーヤーで一時期40位代くらいまで来た強者です。

ただ、顔は似ていないませんので。

 

ステファノス・チチパス(ギリシャ

Stefanos Tsitsipas

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@open13marseille | #o13provence

Stefanos Tsitsipas(@stefanostsitsipas98)がシェアした投稿 -

ギリシャの爽やかイケメンと言えばチチパスですね。

最近ガンガン世界ランクを上げてついに一桁にきました。今後数年トップに居ること間違いなしのイケメンですので、覚えておきましょう!

 

ダニエル太郎(日本)

Taro Daniel

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

So today I rented a dog #beagle

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿 -

我らが日本の太郎ちゃんです。パチパチ

太郎ちゃんはイケメンを前面に出さないので、インスタでいい写真を見つけるのに一番時間がかかりました。なぜか寝ぐせの写真が多数・・・。

そんな子供のようなお茶目な一面が好きなあなたは太郎ちゃんを応援しましょう!

 

グレゴリー・ディミトロフ(ブルガリア

Grigor Dimitrov

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🖤

Grigor Dimitrov(@grigordimitrov)がシェアした投稿 -

ブルガリアのイケメンです。一時期シャラポワの彼氏という話で世間を賑わせていました。

テニスもカッコよくて注目が出だしたころにはフェデラー2世なんて言われていました。

 

フェルシアーノ・ロペス(スペイン)

Feliciano López

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@mutuamadridopen

Feliciano Lopez(@felilopezoficial)がシェアした投稿 -

高級な香水とかエステのCMが似合いそうな大人の魅力が詰まったイケメンですね。

スペインの選手としては珍しくサーブ&ボレーが主体で芝生のコートを得意としています。そのため、年齢が上がってきてからはダブルスの試合も多く出るようになりました。

もうすぐ引退も近いかなと思うので要チェックですよ~

 

デニス・シャポバロフ(カナダ)

Denis Shapovalov

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Styling with my #Carrera01 in Monte-Carlo. @tagheuer #DontCrackUnderPressure

Denis Shapovalov(@denis.shapovalov)がシェアした投稿 -

カナダの若手筆頭です。甘いマスクのイケメン!! 

ダイナミックで躍動感のあるテニスが持ち味で、プレーに華のある選手です。

 

ダビド・ゴファン(ドイツ)

David Goffin

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Are you ready for @lavercup ? 🙌🏻#TeamEurope

David Goffin(@david__goffin)がシェアした投稿 -

俳優のような雰囲気のあるドイツイケメンです。

お会いしたことはもちろんありませんが、彼の醸し出すオーラは明らかに性格までイケメンなのがわかります。

ちなみにスポンサーにベンツが付いているというテニス界でも珍しい人です。

ベンツのイメージにピッタリだと思いませんか? 

 

ファビオ・フォニーニ(イタリア)

Fabio Fognini

イタリアのマッチョイケメンです。

契約メーカーがエンポリオ・アルマーニという高級ブランドが付いちゃうほどのイケメンです。

鍛え抜かれた上半身から繰り出される安定したショットを武器にガンガン打ち込んでいくスタイルもまたカッコいいですよ。

 

堀江亨(日本)

Toru Horie

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

かきあげたがりんちょ

堀江 亨 Toru Horie(@toru__official)がシェアした投稿 -

モデルイケメンの亨くんです。

今は、国内でテニスをしつつ舞台俳優などでも活躍するマルチなイケメンです。

中学の頃は、空手や体操なども全国レベルという天は2物も3物も与えたパターンが亨君でしょうね。 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

こんな風にテニス選手にはイケメンが多数いますので、目の保養ついでに応援もしてみてはいかがでしょうか?

 

今回ノリノリで協力してくれた奥さん、ありがとうございました。

それではまた。